キャラクター

今日は姫ちゃんが うちの姉に誕生日プレゼントを買ってもらうという

事で、サンリオのショップへ行ってきました。

やっぱりキャラクターは いいですね。

お店から離れたくなかったです ('A`)

そういえば 以前は サンリオショップで大人買いしてたなぁ・・・・

内職を頑張って そのうち 思う存分グッズを買いたいです。(笑)

そういえば 前は ストレスがたまると キャラクターグッズを

しこたま買い込んだりしてたなぁ・・・・

ま、自分で使うものはそんなにないから 娘のパジャマとかポーチとか

そんなもんですけど ^_^;

今はサンリオです。ちょーかわいいです。お薦めです。

夏バージョンのグッズ(お弁当の保冷バッグとか)とか 水筒とか タオルとか 浴衣(子供の)とかサンダル(子供用)とか いっぱいいっぱい。

見てるだけでも2時間くらいは余裕です。