GAM 初日

今日は初日ですよねぇ('A`) 会場が下手に近いと なんか 潔く諦めつかない

感じです。アルバム聞いてると 行きたくなります。

1曲目なんだろ〜とか考えてると余計に。

普通にGAMのシングルかなー とか アルバム曲なら 2曲目のやつかなーとか・・・。

明日つれてけーとか言ったらきっと連れて行ってくれるっぽいんですけど、

今朝から 軽く思わせぶりな陣痛がたまに来るんですよねぇ('A`)

中途半端な('A`)('A`)

なので やっぱり ダメかな・・・・

でもさ、そうすると後は中野なんですよね。 中野だと もう完全に生まれてるから

100パー無理ですからねぇ('A`) やっぱ今回のツアーは ダメかな・・・

なので、今日は地味に家で夕飯食べておしまいっっかな。

野菜中心の天ぷらにする予定です。

(み'A`)さんが お昼寝中なので おきたらヨーカドーへお買いものかな。

最近ヨーカドーのサンリオコーナーが充実したのでのぞいてきます。

あ・・・野菜なんですけど スーパーで売ってる野菜って 田舎の畑でとってきたのと比べると

本当に味がよくないです。

美味しい野菜たべたいよぉーっっっ。