今日は 一日涼しい日だったなぁ お昼寝も 気持ちよく♪♪

昼ドラの 「麗しき鬼」 だけど、見るに堪えないどろどろっぷりになってきたなぁ('A`)

ま、それでも見ちゃうんですが (´∀`)

ところで 昨日おとといと 陣痛に近い痛みが朝方きていたので 「いよいよだ〜」と覚悟を

決めると 2時間くらいですーっとひいていきます。

で、今朝はまったく痛くない。 わざわざ近所の薬局とかに歩いて行ったり 動き回っているのになぁ〜・・・。

やっぱり 次の満月の 6月1日生まれかな・・・。

ちっこい赤ちゃん 早く抱っこしたいなぁ〜♪ 

ずーっと 痛いのやだ・・・と思っていたのですが、あまりにも出てこないので、

痛くてもイイからでておいで〜 という気持ちになりました。

この子は優しい子なのかも。

私のはらがきまるまで お腹で頑張ってくれたのかな と思います。

お腹も落ち着いているので 明日あたり ピューロランドにでも行ってこようかな〜

ワクワク♪♪

でもひとりで行くのもアレなので だれか一緒に行ってくれる人がいたら行ってくるかな(´∀`)








やっほ〜(^o^)明日はピューロランド行き決定〜〜★ ワクワクo(^-^)o

って これで陣痛来ちゃったら ショックだけど… まあ 一日が 満月だから 大丈夫でしょぅ↑↑↑↑↑