今日は検診でした。

逆子は治ってました。

最初エコーに行き、逆子が治ってると聞いたときは 「やったー」と姫ちゃんと

大喜びで、特に姫がとっても喜んでくれました ;_; 良い子です。

こんなにハッピーな検診は久々だなぁ と思いながら 次の診察を待っていました。

あっという間に地獄行きって感じでした。

抜糸をしたのですが、本当につらかったです。痛かったとか そういう表現では

なんかちょっと違うんです。

もちろん痛みが基本なんですけど、普通にハサミで子宮を縫った糸切って 抜いて・・・って

確かに麻酔するほどじゃないのは分かりますけどね 本当につらくて 待合いに戻って 人目を

はばかる余裕もなく、大泣きしちゃいまいしたよ  ('A`)

というワケであとは陣痛待ち。土日は医療費高いらしいので 平日にきてくれるといいなぁ・・・。

母親学級とか 友達の話とか聞くと、二人目だから結構精神的に余裕! みたいな人がほとんどなんです。

でも、私は 一人目の時以上にとっても憂鬱で不安で痛みが怖いです。

仕方ないのは分かってるし、その場になったら結構我慢強いタイプなのも自覚してます。でも 今はほんとに

「痛いのやだーーー」ってずっと家でも言ってます。 旦那さんに悪いとは思いますが できることなら

代わってほしぃよぉぉぉ。 ま、赤ちゃんには早く会いたいですけどね (´∀`)

そんな感じなので 辻さんの結婚会見見ていてとても腹が立ちました。 ま、個人的に ののさんがアレだからだとは

思いますが、「赤ちゃんができてうれしい」なんて言ってられるのは今だけだぞ('A`)とか、

お姉ちゃん、お父さん、お母さん、じゃなくて 姉、父、母 だろぅがーーーーーーっっっ。とか

2ショット会見もいいけど、もうちょっと地味にでてきなさよっ降板云々で色々迷惑かけてんだから! 

謝ってるけど、本当に反省してんの?? とか ほんと 最悪なおばさんになりながらワイドショーの

録画を家で見ていました。 

自分ばっか大変て思って こんな風に 人の事を思うのは良くないですよね・・・・。分かってます。

ま、でも、ステキなカップルだなぁ とも思うんですよ。 杉浦太陽くんも 男らしくプロポーズもして、

指輪も贈って、きっちりしてるんだー♪みたいな。

杉浦太陽さん 「彼女を守って見せます」みたいな事言ってましたよね・・・・・・

さむ・・・・・っ 少女マンガみたい・・・

もし自分が言われたら 逆に冷める言葉ナンバーワンです。('A`)

ま、女の人ってそういうの好きな人結構多いみたいですけどね・・・。

そんなこんなで 帰宅してからは コンビニでゲットしたカップに入ったかき氷を 3つ食べました。

いじょーっっ。