すっかり張りも痛みもなく うんともすんとも言わぬまま 明日は39週目の検診。

もう全然でてきてokなのでさっさと出てきて欲しいところです。

検診いくたびに お金がかかるので しかも 保険ききませんから もういいよぉーって感じです。

最近は ちょこっと痛くなると ちょっと嬉しい位です (´∀`)

ま、本物の陣痛がきたら そんな事いってられないんでしょうけど・・・・・

どーんな顔してるんだろうー 生まれたら 写メとって ここにアップしようとは

思っているんですけど・・・・。

満月の前日から3日後?くらいまでは出産が多いみたいなんで 明日から数日間が勝負かなーと。

そこで気配がないとすると もう 促進剤使わないとならなくなります。

また逆子になっていないことを祈りつつ 明日の検診に行ってきます♪♪