必死系

Momotaro2006-06-29



こんなかんじで、新宿を歩いていたお二人 (笑)

かなーり目立ってました。だって このデカイ袋を2つづつぶらさげてるんですよ?笑

あ、ひとつは頂いたので、本当に有難うございました ^○^

待ち合わせして 京王デパート内の立田野にてみつまめやら 白玉をたべながら談笑。

平均年齢60歳以上くらいのおばあちゃん達の中で 大騒ぎしてました。笑

とっても楽しかったです。遠征お疲れ様でした〜♪♪♪

追伸: 靴下は伸ばしてから洗濯機に入れましょう  くうさん

あ、ピカチュウのフィギュアEdy は明日にでも写真upします!すんごいものを頂いたんです!

食欲

激しく減退してます。コンビニ行っても、お菓子に惹かれない。生クリームみても

全然食べたくない。病気?あ、昨日お会いしたお二人に言われました。

明らかにお菓子たべすぎだろっ。ということだそうです。気づかなかったょホントニ・・・

もっと早く誰か注意してくれれば良かったのに・・・・・

ま、ひとまず食欲減退してるので 2wで3キロくらいやせられればいいなぁ。

ところで

質問

どっち派が多いか単純に知りたいだけなんですけど ^_^

1: 彼女にべたべたされるのは毎日でも歓迎!
2: たまには良いけど、あんまりされると鬱陶しいし飽きる!
3: よくわからない

暇な方、お答え下さい。あ、彼女がいるとかいないとかは全然関係ありませんので(’A`)

ポケモンの呪縛

ポケモンに「ケッキング」っていう ものぐさポケモン がいるの知ってますか〜??

仕事中このケッキングの呪縛に・・・

納期やら回答するとき 対外国なので 「checking」 と書く




ケッキング(’A`)



又、勤務表に 「欠勤」と書く



ケッキング(’A`)



(’A`)(’A`(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)

身近にケッキングは 結構いるんだなーと (’A`)