Momotaro2006-06-30

この子、Edyの機能がついているんです。凄くないですか?

これで、お昼を食べに行くのが楽しみです ^○^

ピヨ子さん感謝!!

(フィギアの乗ってる青い台の裏が磁気になってます)

隣のお寿司やさんにみんなでランチに行きました。

部長の入れ歯の話で盛り上がり、お腹がよじれるほど笑いました。

質問

みなさん色々答えてくれてますが、

「彼女が○○(推しメン)だったら 1 」 と答えた数人の回答に へこまされたので、

今日はここまで。

と思ったけど

空さんのコメント見て、気になったので質問第2弾

 靴下をぬいで、洗濯機に入れるとき・・・・


1.丸まったままでいい   2.当然伸ばして入れる


さてどちら??

空さんと Sinさんは 丸まったままいれても 「洗えている」と考えているようです。

私は当然伸ばして入れる。 ピヨ子さんも伸ばして入れる。派ですが・・・・。

脱ぐときに丸まるような脱ぎ方をそもそもしないような・・・・笑