かっぱずし

週末、ダーリンとかっぱ寿司へ行きました。

テーブル席で、私が下手にいたワケです。

桃)あ、たべる?○○ 

み)ん....

桃)ん?どうする?食べる?

み)・・・・・・・食べる

桃)早く答えないと流れて行っちゃうってば!!!


私を軽く通り過ぎかけたときに決断するので 何度も行っちゃいそうになりました。寿司が 笑

このやり取りを数回繰り返しながら 結構食べましたよ。楽しかった!

でも、次の日 二人で下痢になったんですが・・・・・

家出

娘が帰ってきません (’A`)

水曜あたりから 家の実家に泊まりに行ったきり帰ってきません。昨日は ばぁばとプールに

行くとの事で、車で送り迎えしたのですよ。

迎えに行ったとき、帰ってくれば??ママ、お風呂いれてあげるから!!  と言うと









泣かれました






え?何か悪いことした?わたし・・・・たぶん今日も帰ってきません。

いると大変だなーと思ってるんですけど、いないとやること無い。というかやる気が起きない!

5歳にして すでに帰ってこないとか 先が思いやられるワ〜 ^_^:


どんなことが?

彼女がしてくれて嬉しいことってありますか〜?あ、おいしいご飯を作る!!とか思った人、

絶対に書かないように。料理は全却下です。

いつも、(み’A`) が本当にやさしーんですよ。で、何かお礼に喜ぶような事を

したいなぁとか思っても なかなか思いつかないんですよねぇ〜

家事も料理もまともにあんまこなせないし、かと言って気が利くわけでもなくて・・・・

いつかアイソつかされないように ここでポイントを稼ぎたいんです。笑

なんかあったらコッソリ教えてくださいね。