ハロモニより

やっさいもっさいあなたにアゲル♪♪

やっさいもっさいあなたにぜんぶ♪♪

やっさいもっさい恋する気持ち・・・・・・・・・・・

やっさいもっさいがアタマに残って仕方ありません。

いよいよ

週末はあややさんイベなのですが、キョンプに誘ってみようかな〜

なんて思ってます。

ねぇねぇあやや、来週の土曜ひま??みたいな質問 だめですかねぇ??

つぅか

びゆーでんのソロコンないのぉ〜??楽しみにしてるのになぁ (’A`)(’A`)(’A`)

びゆーでんヲタさんたちって、ライブ中、名前をものすっごいコールしますよね 笑

 りかちゃん  なんちゃらの王子様?

 ふふふふふ ふふふ りかちゃーん
 ふふふふふ ふふふ りかちゃーん
 ふふふふー りかちゃーん ふーふーふーふー ふふふふふふー りかちゃーん
 
 りーかちゃん おい りーかちゃん おい りーかちゃん おい りーかちゃん おい

ライブDVD見ててかなーりオモシロいんです   ^_^

 んな感じで びゆーでんのソロコンに行って盛り上がりたかった〜♪♪