大した事じゃないなぁ

子供を産む痛さとか苦しさとか 結構大変なんですけどね、でも正直

その後の成長を見守る方がよっぽど大変です。

私は 2か月入院したり つわりで7キロくらい痩せたりで かなり大変でしたけど、

ぶっちゃけ今の大変さから言うと 屁でもありません。

あの苦しみが大した事なく感じるってホント今が異常って事ですね (汗)

今日も目の定期検診(弱視&斜視)で 病院へ行きましたが その後銀行いったり

あれしたり、これしたりしよう!!って思ってたこと 一つも出来ませんでした。

でも、まぁ いいかなぁー 適当にやっていこうと思います。

真面目にやっていると 身が持たないと 改めて実感しました。

お座りしたとか ○秒たてた とか ストローで水飲めたとか そんな小さな事で

喜びを感じられた時代が懐かしいです (笑)

あ、今日は ピカチュウのキャンプDVDを借りてきたので、娘にキャンプとは

どういうものか!を今から予習させます (笑)ていうか 私自身も予習して

おこうと思います ポケモンで (; ´。`)

キョンプの夜はやっぱり パジャマパーティーですかね??

 (ビバヒル見てなきゃわかりませんね・・・パジャマパーティー