木曜の夜から なんか調子悪くて・・・

今はダイブ通常に近い状態なんですけど・・・

一応明日検査結果聞きにこいと言われたので聞いてきます。

思い出してみると色々と変な予兆があったなぁ〜と

でも その都度ポジティブに考えてスルーしてきたんですよね。

ちょっと青びょうたんくらいでも良いかもしれません。

普段ムリしてる方、気をつけてくださいね。

タダでさえオフは色々と忙しく活動してると思いますし。遠出とか徹夜とか打ったりとか・・・

体は資本で〜す♪♪

なんて言われるのか結構緊張してきました。

ま、明日には分かりますので 分かったら書きます。書けないことだったら・・・・

うーん。 どうしましょうかね  ^_^;


ではでは♪また明日〜