はいどーもー 

昨日はなんか PC触る気になれず放置してしまいました。

結果を聞きに行ったら、一番聞きたかった結果は 19日まで分からないとの事。

再度行かねばなりません。

でも、簡単に分かる血液検査の結果は 「びっくりするくらいすべて正常」とのこと。

さすが〜 内臓はめっちゃ元気ですよ!!!

その他2つ疑いのある病気

● ヨウレン菌 (でもコレだとすると家族にうつってるそうです。しかも 細菌検査では陰性でした)

● 膠原病  

この二つの容疑をかけられましたよ。でも、症状はだいぶ落ち着き、今日から出社してますので、

どちらでもないような気が・・・・

ちなみに (伏’A`) は 「単なる冷え」 だと言ってます。だから心配ないそうです。

ご心配お掛けしました m_m 19日結果が出たらまた書きます。  ^_^;