け〜っきょくー

Momotaro2006-06-20

食べてばっかり


やせたいとか言いながら 今日は朝からしょうが焼きにご飯2膳ですよ。


会社ついたらキャラメルです。  あほか〜まったくぅ〜


あ、昨日わかったんですけど 単なる食べすぎだそうです。 ( (み’A`)調べ )

くまさん

のっとゆりな


この熊さんはフランス製の アルコールフリー のコロンなんですよ〜

ピンクが私で ブルーが (み’A`) です。 香り違いのものを こないだ出かけたときに

ゲットしてきました。一緒に買いに行ったわけではありませんけど。

私は アルコールが入ってるものだと 頭痛がするので、素敵なものを見つけることができて、

すごく嬉しかったです。

kaloo という 赤ちゃん用品のお店の物で、これは for baby なんです。

でも、大人も割りと使うらしぃ。私は娘と使ってます☆☆

10種類近くの香りがありました♪♪