のってはいけない

のってはいけない大台についに乗ってしまった⇒体重

食べすぎ?ってほど食べてるわけではないのに.....

6時過ぎはたべない!!半日断食ダイエット?みたいなの

試してみるかな。

でも (み’A`) が帰宅して なんかおいしそうなもの食べてたら 絶対

食べたくなるだろうしなぁ・・・

その時は席を外して、別のことすればいいのかな。

そうか。(み’A`)が食べてる間、走ってくればいいのか!!

でも・・・めんどくせ 走るのとか 。_。

どうしたものかなぁ〜.....



追記

あややさんの誕生日企画 

友の会で企画があれば良かったのでしょうかね? もめ事が大きくならなければ

いいんですけど。

つまり 友の会管理人にお金があれば良かったって事ですよね。

そうですよね。

ここでわたしが落ち込む理由とか無いんですけどね、お金が無い原因て.....?

ま、私は当日コンサートへは行きませんから、集まるファンの方々で、素敵な

ものしてもらえればいいかなぁ〜と。

あややさんが喜んでくれたらそれで丸く収まるんですよね?つまり。

是非、喜ばせてあげてほしぃと思います。