今日は

会社をお休み

姫様が 「水疱瘡」 になってしまった為です。完治まで7日弱かかりますが、

その間は 当然保育園へは行けません。 さすがにどんな仕事でもそんなに

お休みしてイイ訳ないですよね → 会社

なので明日からは 母に預けて普通に出勤します。

でも、、、、姫様 寝かせておくと具合が悪そうで 起きてゲームとかさせると

とても元気そうです。 参ったなぁ

元気なのに隔離生活とか 本当にツライですよね。でも ばらまいて他の

子供さん達にうつしても悪いので 隔離しますよ。

これといって

他には変わった事もないかなぁ〜

あ、病院の帰り、金券ショップみたいなのに立ち寄ったんです。ディズニーパスポート!

と看板でてたので。肝心のパスポートは 全然安くなくて ポケモンのキーホルダーとか

ぶっちゃけ がらくた のショーケースがありました。ポケモンにはまっている姫様は

すかさず キーホルダーがほしぃ!というので ま、いっか。と思って コレ下さい!

と差し出し値段を確認すると・・・・



¥2,000


え?この 触るだけでじんましんが出そうな 


こ汚いキーホルダーが??


店員さんに確認すると そのケースは レンタル?か何かで 管理してるヲタが

いるらしぃ。 店員さんも値段にびっくりしてました。

(店´∀`) : 売り主には こういう価値があるんでしょうねぇ....

というわけで 姫には謝って それは勘弁してもらいました。

代わりに 300円のキーホルダーを2個買いました。案の定さわっていたら

手が痒くなったので帰宅してからよく拭きました  

(´・ω・`)

いや〜 世の中色々ありますよね....

きっと ウチの あの部屋にある物もその類の物なんだろうなぁ〜 

あ、ポケモンあややさんを同じ扱いにするな?......ごもっとも。



まぁ そんな訳で 今日は ねもだろい一日でした。