マイクロヘンリーワット

??

りかとか物理とか 全然だめなんだよなぁ。

単位くらいは知ってないと だめなんですね。

今更ですけどね。




あ、



素敵な雑貨屋さんを知ってる方いましたら 是非教えてくれま

せんか?



ってか・・・・知ってるわけないか。

でも、、、ハンドさんとかは こういう質問にもさりげなく

答えてくれそうな気がする。

雑貨 というのは アクセサリーだったり、鏡だったり、

置物だったり、そういう系です。

都内を歩いていればあるんですかね?



あ、それから 半年も ねずみの王国へ行ってないんですよ。

あやともでねずみヲフとかないんですかね??

乗り物とかは別にいいので、入場して園内でピクニックとか

散歩とか そんなんでいいから行きたいな・・・

そしてグッズを購入。

どこ行っても大してかわらないな やってることが。

ま、ハロ系では 私はグッズは買わないけど。