朝、

駅にあるパン屋で お昼用のパンを買った。

買うときは朝だから、どーもおかずパンに目がいかず、

甘いパンをかったワケで。。。

でも、お昼になっていざ食べようとすると、おかずパンが食べたいわけで。。。。

朝は、全然そそられなくても おかず系のパンを買っとけ。って

事ですよね。

それにしても

最近、毎日とても幸せなのは幸せなのですがね、体力がしんどいです。

朝おきて仕度とか色々すったもんだとかして、チャリで20㎏近くある

あいつを保育園へつれてって、通勤ラッシュで1時間。会社ついたら 

仕事に全力を尽くし、(お迎えあるから残業できない)終わったらまた

電車のって チャリでお迎え。(2キロの上り坂)

帰宅したら家事。

ポケモンバトルとか お風呂入れたりとか 翌日の用意とか 

テレビみる時間もまったくなく、ようやく0時頃眠れる。



ま、こうして書いてみると・・・たいした事ないなぁ 笑

今後はここに、トーイックの勉強が加わり.... (’A`)(’A`)(’A`)

家事の手を抜けばまぁ時間はあるんですけど、、、、。散らかってるのとか、

洗濯物貯めるのとか、たたまないとか そういう片付いてない空間にいるのが

絶えられないから、やるしかないんですよねぇ・・・・。

特に水垢。

二人でやっててもこんなに忙しいので、世間のみなさんはどうやってるのか

ちょっと気になったりします。

でもまぁ。。。。

毎日ホント幸せだな。

これ以上、何かを求めるのは贅沢かもしれない........