今朝、通勤ラッシュの中で思いました。

^○^桃) これって、結構いい筋トレになってるかも!!

でも、会社について しばらくしたら なんか ・・・・

どっと疲れが出てきました。もう この年になると 筋とれとか

自殺行為ですか??

でも、筋肉つけたいなぁ〜♪

今朝、日焼け止めを塗ってて思いました。

あやとも海ヲフ とかないのかな〜♪♪と。

海いきたーい。

でも、良く考えたら水着着なきゃいけないんですよね。

それは公害になるので自粛しておきます。 m_m

昨日、カムカムレモンティーがお店に売ってるのをはじめて

見ました。 面白いボトルなんですね〜・・・・でも、全然

飲む気が・・・・ (’A`)

申し込み

今回は ひとつも申し込み しませんでした。

(み’A`) が 追加がある! と断言してくれたので

追加に期待しまーす!(多摩!!!!)

これで追加が無かったら・・・

英語

翻訳ソフトで素敵なものをご存知の方、教えてくれませんか??

・・・・handさんなら・・・・ ^^;

なんでもハンドさんに聞けばいいと思っているんですよ。実は。笑

でも、友の会の方々はみなさん本当に色々知ってるし、おもしろいし、

大好きです。

excite.翻訳? なるものを使っているのですが、全く役に立ちません。

ま、翻訳ソフトなんて こんなもんですかねぇ??ソフト?サイト?

そもそも 仕事中にこっそりこんなソフトで調べてるのが間違いなんですけど・・。

明日は

姫さまが、おでかけで保育園をお休みするらしいので 送り迎えがありません。

なので、そんな日は (み’A`)と一緒に小田急で出勤します。

すわっていけるーーーーーー!!!!