だから・・・

食べすぎですよね。

ドーナッツ 1  
パラパラチョコのリングドーナッツ 1
ウィンナーパン 1 
おにぎり 1 
水羊羹 1
オニオンスープ 1
プリッツ (ちっさい箱) 1

しかも炭水化物ばかりだし〜 また太ったな。

ところで

あややさんの誕生日企画、あるんですね〜

行きもしないくせに投票しちゃいました。 (だめ?)

黄色に投票したのですが、少なさにへこまされ 。_。

青が無いなら黄色じゃないかなーと思ったのですが!

一年ぶりに

風邪ひいたかなー と思って 昨日 ちょっと具合わるくて

(み’A`)に八つ当たりとかしてたんですよ。(ごめんね ;_;)

で、今日もラッシュにもまれたら 辛かったのですが、、、。

やっぱり仕事が忙しくて・・・・

忙しいと、具合悪いのって忘れませんか??

治っちゃいました。

ヤクルトライフを始めてから 1年経ちますが、本当に風邪ひきません。

慢性だった蕁麻疹もでなくなりました。

これであと5キロダイエットすれば 最高の人生になりそうな予感なんですけ

どね・・・

そこがなかなか (’A`)(’A`)(’A`)(’A`)

会社で

隣の席の営業が、すんごいネイティブというか、8割外人なんですよ。

人種は日本人なんですけど・・・

で、独り言とかも全部英語なんです。

ふぁっく とか しーっっと とかすごい頻繁に言ってて、しかも

今日はすんごい機嫌悪くて 物とかにも当たり散らしてて すごく怖い。

上司はなんで注意しないのか 不思議です。  ;_;

一度、怖いからやめてください。って言おうか悩んでます。

どう思います??言っても良いと思います??

悩みちゅ〜