食べまくりの昼休み。

昼休みになった瞬間 5分間睡眠。 

お昼ごはんを買いにいき、 バラちらし → ヨーグルト → チョコパン → 最中

ずっと食べてますよ。

だから太るのか・・・MAXです。現在。

最近、夢があるんですよ。 ^_^ 

昔は国境のない医師団みたいなのに入って、看護士がやりたかった。幼稚園からずっとそう思ってました。

高校1年で挫折しましたけど。

で、最近の夢は・・・

ライブで回ってみたいんです♪

1度で良いからやってみたいなぁ〜と。友の会で10連番くらいにして みんなで回りませんか??笑

一人で回るのはさすがに無理なのでお供が・・・・

子供の頃の夢に比べると・・・ずいぶんな落差だな (’A`)(’A`)(’A`)

スクランブルとか すごく気持よさそうですよね♪あと気が付けばあなた

ま、曲はなんでもイイのですが!

┐(´ー`)┌