最近 目の粘膜がかゆいです。





・・・・・てか最近じゃなかった。ずっとだった。かゆい人いませんか?

豚草(こんな字じゃないか??)なのかほこりなのかなんなのか・・・



ところで

最近 料理が楽しいです。 ママ友に色々教えてもらって あとママ(実の)にも

色々聞いてやってます。

ステーキ焼くのって難しいんですけど、このまえかなり美味くできて すごく嬉しかったです。

もちろん 豪州肉。 

輸入牛でも 国産牛の牛脂で焼く事でうまみが違うみたいです。

ちなみに、今冷凍庫にある食品を消費したら コストコで色々買いたいので、まずそれを

食べてしまわないと・・・・揚げ物が続きそうだな。('A`)

うちは れいとう食品とか レトルト系は ほとんど使わないということが

よく分かりました。

12月はコストコすごく混むので、早めに行かないとっっ。