Momotaro2007-11-29

最近歯の生え始めたひぃくん。(めっちゃかわいいよぉ このひぃくん バカ親です。)

最初は ひろたん♪とか呼んでましたけど、最近は「ひぃ」と呼んでます。

なんか ママともの話をきいていると 旦那さんの文句とか 結構多いです。

そういうの聞くと ウチって 恵まれてるんだなぁ と思いますね。

ただ、男の人って 結構似ている気がします。 逆に 旦那さんたちから言わせると

女の人って似てるって思うんじゃないかなぁ。



最近ほしいもの 

かわいいパジャマ 今は 楽な洋服 で寝てます。

でも、なんか 普段あんまりかわいい洋服とか着ないし、寝るときくらいかわいい寝間着が

いいなぁ って思ってるんですけど、そうすると 朝、絶対に着替えないといけなくなって面倒('A`)かな。

今って、ズボンだけジーパンに履き替えて保育園とかいくスタイルなんだけど、上も着替えるとなるとメンドー。

冬は寒いしね・・・・

悩みどころだなぁ('A`) 

1月は誕生日だから コーヒーメーカーとパジャマのどっちかをリクエストしようかと思ってますが

どうしようかなぁー うーん 悩むなぁ・・・・・。