最近のお気に入り

(というほどではないけど…)


キュート編

あいり
岡井

この二人は ライブのMCで かわい〜って思いました?


ベリーズ

みやび

かな〜 ベリーズのメンバーは あんまり差がなくてみんながそれぞれにいい感じ

ただ 熊井さんは身長が高すぎます荃



多分 4月にキュートのライブに行くのですが ハロー系はかなり久々なんで 会場の空気に耐えられるかちょっと心配。





わたしが 母親になったのは 26歳んときで あと2年で お母さん歴10年だ。

10年て すごいよなぁ〜…


26年も お母さんではない人生があったのに この8年は とっても長かったように感じます

26年なんて ほんと一瞬だったな。


最近 のんピースを読んでいるんだけど 早くに ママになるのもいいなって思います

今は 時代的に 縛りがあまりないから 協力してくれる人たちと 多少のお金があれば 若くして ママになっても ママとしてだけでなく すきなことしながら 楽しく子育ても出来る時代のよ〜な気が…



あ それは 地味な独身時代を送っていたわたしだから思うのかな…


あんま 遊びにいったり 飲みいったりしなかったし興味なかったし趣味なかったから そぅ思うのかな


40歳くらいで 子どもいない人とこないだ話したけど 今更もぅいいや〜この自由は手放せないッッ と言ってたのをききまして 確かにっっ って思いました


だって 本当に 自由ないもん(笑)


わたしみたいに趣味がない人間には子育てで 慌ただしいくらいがちょうどいいんだと思っていますッ。


大変だけど こんなふうに人間が成長するのを見るのって かなり貴重だし〜


だって…


2歳が近づくにつれ 言葉が出てくるんですょ紱
う〜 とか あ〜 しかいわなかったのに ママ とか バチコイ とか ベイベー とか(笑) NARUTOのエンディング曲の歌詞がなぜか(笑)


あと半年したら 文章で話をするわけで。

やっぱりすごい。


しかも 小学校1年生においては 漫画読んだり 雑誌読んだり ネットやったり 漢字もすらすら読んだり。



いや〜 なんか すごい。


まあ 平日は あまりにも時間におわれて疲れてしまうんだけどね…


んなわけで また 月曜日だ…


今週は 昼ご飯を気をつけてヘルシーにせねば…