つわりがほとんど収まりました♪ うれしいです。

ただ、胃が小さくなっているせいかまだ、一人前はガッツリたべられない・・かな??

朝ご飯はお茶碗にご飯とおかずを食べてますが、あとはちょこちょこ何度かに分けて。

体重も4キロ減でこのまましばらくキープしておきたいかな(´∀`)

そんなこんなであと半年もしたら出産になるわけですが・・・・

3人目なのにねぇ・・・今さら お産がちょっと怖くなってきました

とても痛いので、やっぱり ちょっとこわい・・。

まぁ、案ずるより産むが易し という言葉を自分に言い聞かせ あまり心配せず

腹をくくって出産したいなとは想います。

前回は若干騒いでしまったので、今回はぐっとこらえて大人しく出産したいです。

根性根性!!!!