あやこん


空さんが初日こられなくなってしまったので 譲って頂き みてきました


フリーコーナーの1曲目あたりで 泣きそうなレベルまで感動していたのですが その後のMCが あまりにも長くて わたしはテンションゼロくらいまで下がってしまいました


体調が つわりできつかったからなんですが そんなに喋らなくていいょ… と 思っちゃいました


人それぞれ あややさんのどこに魅力を感じるかは バラバラなので あのフリートークがすきな方もいるんでしょうが 今後の活動に触れるトーク以外は 短縮して 曲数増やしてほしいなと思っちゃいました

MCがきつかったな という以外はかなり良かったです


今回のような状況にならなきゃ 絶対にライブには行ってないので 偶然参加できてありがたかったです

それにしても…あややさんは大人になりましたね。