いま、5月だから あと8か月で35歳です。 ちょ・・・はやっ。

たしか (み'A`) さんと出会ったのが2004年?だから5年たつの?はやいなぁ。

ちなみに 生まれ変わっても もう一度結婚したいです。断られるかもだけどー (笑)

いまって、3人目が欲しいんです。けど、欲しい欲しいと思っている時って できないらしぃです。

なので、しばらくは 仕事もあるので、 家庭と仕事を頑張ることにするかぁ・・・。

2年くらい後でも楽かもね。ひぃが4歳でしょっ。

仕事もまだまだ覚えることたくさんあるし、3年くらいやったら多少一人前に近づくのかな?

って感じだしなぁ・・・



明日、朝の9時にダスキンがきちゃうから 外のサッシとか拭きたいから頑張って起きないと!!

ねるぞーっ。