日記とか久しぶり ^_^;



ってか、ここ読んでる人はいないと思いますが・・・

第三子妊娠しました。

今回は奇跡的にまだつわりがきていません。人生最後の妊娠出産になると思うと

ちょっと複雑な心境ですけど、妊娠てやっぱり嬉しいです。

3月の予定なんですけど、今は6wと4日です。(多分)

排卵日が確定できないので、大きさから判定するらしぃです。



つわりが来るまえに、おうちのなかを綺麗に片づけておこうということで、

ちょっとした家具やキッチンの隙間家具を買い足すことになり、カーテンは母が買ってくれるので、

先日生地を注文してきました。ストレスは減らしておかないと(笑)

5人家族・・・楽しみです。



多分大変な事もたくさんあるとは思いますが、家族って本当に楽しいので、もう一人加わると思うと

楽しみです♪♪