やばい。

最近dvdみすぎ。あいかわらず℃-uteですけど・・・

あ、そうそう。ユーチューブで「踊ってみた」シリーズ??なんか一般のひとが℃-uteとかそのた

色々自分で踊って録画したものを以前発見したんです。

おもしろいです。外国人の女の子が まっさらブルージーンズとか フォーエバーラブとか踊ってるんです。

で、わたしが気に入ってるのは 名前わすれたけど、マスクして踊ってる華奢な子。(日本人)

最近の一番のお気に入りは フォーエバーラブとベリの抱きしめて抱きしめて??

ちょー完璧にコピーしていてすごいんです。



コンサートの現場に行ける頻度が低いので、ちょっと残念ですけど、次いくのも楽しみです。



今日は ハロプロアワード?? というdvdを見ました。 

あ、そうそう。ひぃくんが 大きな愛でもてなして をちょっと振り付けできるようになりました。

何を教えてるんだか('A`)


最近 あややさんの映像はぜんぜんだったのですが、今日のdvdには出演してました。

なんか 旦那さんが心なしか ちょっと嬉しそうでした。