Momotaro2007-04-02

今日は

ハロー系のグッズを処理致しました。写真は我が家のウォークインの中です。

ご本人は 整理?仕分け?したつもりみたいだったのですが、まったくなってないので

姉に手伝ってもらって仕分けました。

ま、これでも中身は人ごとに分けるまでは至らず・・・・

大まかにあややとその他 みたいな感じです。

床に平積みされていた大量の写真集は 引き取って頂くにもみにくいので

本棚に並べました。

みてみると ガールポップとかはとっておきたい気がしたので余裕があれば私もちらっと

見てみようかと思います。

本人にも ここから手放したくない物を間引いてもらう予定です。

ベリの写真とかTシャツとかもちょっとありましたよ。

整理しながら結構笑える品もありました。 杉田かおるのCDとか (笑)

アメリカ横断ウルトラクイズのサントラとか・・・・

あと ココだけの話なんですけど、雑誌の切り抜きが大量にあったんです。9割はあややさんだったのですが、

鈴木あみとか矢田亜希子とか加藤あいとか 他にも数人切り抜きがありまして、意外だなーというか

そんな感じでした。

でも全体的な好みの系統は 統一感がありました。むしろあややさんだけちょっと違うような・・・・

勝手にいじったわけではなく、ちゃんと許可とってやってますので 嫌がらせじゃありません。

それに 勝手に捨てたりもしていません。

あとは 我が家で開催されるフリマでどれだけさばけるのかってのが問題ですね。

残ったら持って行ってもいいんですけど、本人 整理ができないからあきらめたようです。

家具やら

結局 高い高い と敬遠していた大塚家具ですべて調達(笑)でも、決して高いものではありません。

値段云々は考えないとしても、気に入った物!があったので良かったのかなぁと。

大正堂やニトリでも同じくらいの値段で普通に売っているので、それなら!ということで決断しました。

家具は10日に配送されてきますが、楽しみです。

そのほか 今日は 

○当日の引っ越し開始の時間の確認

車庫証明ゲット

○auの名義変更やら をすませました。

夜は

高校時代からの友達 (唯一無二の (笑))が二人の子供を連れて遊びに来てくれたので、

姉と娘と 全部で6人(旦那さんは会社の飲みで留守)でウチでご飯食べたり騒いだり遊んだりしました。

密度の濃い毎日ですが、内職を放置しているので さすがに明日明後日あたりは がんばって内職を

進めていこうかと思います。がんばるぞ!!!!

ちなみに

お腹の子は こんなに動きまくって 重たい物も結構もってしまっているのですが、今のところ無事です。

ま、大体荷造りできてる感じなので、ここで入院になってもあきらめるほかありません。

でも、グッズもようやく仕分けられたので 今後は慎重に慎重に できる限り体に負担をかけないように

注意したいと思います。  あかちゃんは まだ1500グラムにも満たないので、まだやばいですから。

週末は

是非、グッズとか切り抜きとか とりに来てくださいね♪♪

おもてなしは 一切できませんが ('A`)