お腹が邪魔で足の爪まで手が届きません('A`)

もっと早めに切っておくべきだった・・・・



髪の毛を しばらくのばして腰くらいまでにしようかと

思っていたのですが、もう飽きてきたのでいつものスタイルに

切ってしまおうか迷い中・・・・・

でも、結局どんな髪型とかメイクをしても 常に眼鏡なんで結局は

なんかおかしいんですよね。

おしゃれをしても眼鏡で台無し みたいな ('A`)

でもコンタクトは毎日は無理。



今日は なんとなく熱っぽくて やばいかも? と思いましたが 「絶対大丈夫!」と

気合いで復活 プラス ヤクルト摂取



それにしても今日は寒かったなぁ・・・・

一度暖かくなってからこんなに寒くなるとほんとうに体にこたえるなぁ