空さんの昨日?おととい?の日記のgooのサイトの話・・・・

ストーカーってこわいなぁ('A`) 昔つとめていた会社で、出勤すると毎日プレゼントが

(お菓子とか小さい花束とかアイピローとか) 机においてある時期がありました。

個人的な連絡先は教えてないのに 私の休日の予定を知っていたり・・・ 

プレゼントは 「物」系の時は 「これ、僕も使ってます!」とか・・・・お、おそろい??

みたいな。かなり気持ち悪かったです。

その人もPCとかすごい詳しかったな ('A`)

それに、告白した相手がヲタだったらやっぱ引く女性多いですよね・・・・ (笑)

ヲタクって 結構誤解されてるんですかねぇ? 見た目にわからないって事は 問題ない気がしますけど(笑)

明日

会社へ行き、退職の手続きをしてきます。4月末まで行きたかったんですが、体調的に絶対無理なので

早めにさくっとやめることにしました。

それに伴い?? 2月1日に晴れて入籍することにいたしました・・・・。でも、戸籍謄本必要ですよね?

本籍が杉並区なんですけど、郵便つかうと間に合わないし、取りに行くのもかなり面倒くさい。

とはいえ、取りに行くほかないですよねぇ・・・・

ま、3月1日でもいんですけどね。1日にこだわる必要も なんとなく 保険の手続きがめんどいから

なんです。^_^; そんな気持ちで入籍していいのか?とたまに思いますが 私にとっては 

俗に言う「紙きれ一枚」のように思えてしまうんですよね・・・・って 暗い話はさておき

「結婚しました」みたいな葉書は作ろうと思っています。

仕事を正式に辞めたら 2月から 内職を始めます♪♪ なにかしないと保育園が継続できないので^_^

最近 用事があって数日間続けて外出しましたが、結構きついので 今月はいろいろまだ用事があって

出かけることがありますが、あとはゆーっくり家でおとなしくしているつもりです♪♪

きっとあっと言う間に6月がきて生まれてくるでしょう 「男の子」が。

どうやら 直感通り 「男の子」らしぃです。 

良い名前ありませんか?? 募集中です!!!