元旦(-^〇^-)

気分もなかなか上がってきました 年末なんもしなかったから掃除もしなきゃっ↑↑↑

みたいな感じで 気がむいた時に てきと〜にやったりしてます

明日は なんか 中野でアレがあるみたいで (み)さんが 昼過ぎからでかけるらしいです。 なかなかライブいけないわ〜… 子供がいると やっぱでかけんのは難しい。 一緒につれてくなら 行かない方がいいし。
まぁ 最近はそこまで興味がなくなってきたからいんですけどね
(^_^;)
彼が行くことには全く異議なしですので誤解のないよぅ…
グッズから手を引いただけで十分だと思っています。

別にもぅ一人産まれても全然関係ないと思います。
お金を気にしてるみたいですけど、そんな頻繁にあるわけじゃないし、それすら厳しい生活でもないだろうし…
多分あたしは子供二人つれて好きかってに出掛けるから、逆にたまには出かけて欲しい位です。


基本的に怠慢な性格だから、いろいろやってくれる人がいると自分でなんもやんなくなりますから…

…なんかいろいろ混ざった話になりかけてるか…

とにかくトレーディングとかハッピーバッグ?に手を出さなきゃなんも問題ありませんっっっっ



そういえば
家に (み)宛ての ヲタ賀状が届いていたなぁ〜………

率直な感想は……自粛致します…

ま 別に自粛する必要とかはないんだけど…念のため (>_<)
毒吐きそうだし(;_;)


あ… 元旦に書いてたのに…日付変わっちゃったよ(T.T)