仕事…

かなりヤバかったです 疲れた〜


疲れたんですが 結局 途中で放り出して 開演5分前くらいにタクシーで中野へ。
おしてたので 1曲目からきけました
(*^_^*)

3曲目までお腹が痛みましたが あややさんのところで治りました(^_^;)

あとは Sinさんと みやわそさんと 離れた席で一人で鑑賞

ずっと座ってましたが ゴチだけ立ち上がり ソウガンキョウプレイをしてたら 右隣のカントリーヲタが ごちがでてくると場所を変わり 見易いところへ譲ってくれました…

座席に足掛けて とびあがりまくる かなりウザめなヲタさんでしたが あまりにも飛んでるので 途中から なんか おかしくなっちゃいました

ま 最終的には すごく親切な方だったんですけど…

掛け声とジャンプは ほんと凄かった…

あさみにボードだしてたかな〜…

ユキドソとか ゆうちゃんとかのまったり系も(むしろそっちのほうが?)楽しめました。年かな〜

みなさん持ち歌を 披露して下さったのがよかったな〜と。 あと矢口さんが歌ってるの 久々にみましたわ。
ひさびさのライブ 楽しかったで〜す(^o^)/