最近

会社から帰る電車の中で、

一人でサイコロ2時間ふれそぅ。なテンションになってます。
仕事に集中力使い果たして 抜け殻っぽい状態で帰宅。
ま、家に帰ると又スイッチが入って動き始めるので、問題ないか〜・・・・・。


でも


帰ってからも寝るまでずっとやることがあってなんだかなぁ・・・・・
でも 特にやりたいこととかないからいいのか〜...... 。_。

リップスライム

のライブに行くことになりました。
ペス推しなので、認知されるまで必死にアピールしてこようと思います。
もちろん リップのライブでサイとかボードとかはまったくもって
ありえないアイテムなので それを使って精一杯やってくる 「つもり」です。
そんな元気があるのかどうか・・・。
6月だったかな。

あむろなみえ

のライブに行くことになりました。
会場が広いのでぼんやり見てこようと思います。
歌もメジャーなものしか知らないから....。

これは7月だったかな