GWのよてい

なにもなし。。。。

4日のあやこんなんて、近所というかほんの数時間だし 。_。


最近

(み’A`) にMP3を借りてきいてみるとなんと。



ほとんどベリ。(前半)
そこで、どうしても 舞波の声に集中してしまう。。。。
舞波パートって 今誰が歌っているのかなぁ〜...


例えば ハピネス

♪無理を〜♪
♪くちづけの季節〜♪

ファイポ

♪・・・・・・・♪   あれ?

舞波パートはどこ??

呪縛

♪・・・・・♪ あれ?

なん恋

♪・・・

スペジェネ

♪・・

シンデレラ
♪・

(桃’A`) : まいはー 


今日は 舞波の出てるDVDを何かみよう! ^○^
やっぱり映像がないと!
シングルは 舞波を感じられる部分 ほとんど無いですから
ライブDVDを☆


まぁさって、結構パート割り当てられてるんだよな・・・実は。
ま、確かに雅とか声キャワゎ〜だから仕方ないのか。


(桃’A`) : まいはー まいはー