久々に太陽にあたったような・・・

今日は よみうりランドイーストへ小学校5年生以来、行ってきました。
5年生のときは 中山美穂を見に行きました。
今日は 西口プロレス *^○^*
とっても面白かったです。
小猪木の 「みなさん! 小元気ですか〜」とか。
小力の生パラパラが一番たいしたことなかったような ┐(´ー`)┌

リングガール☆ が 4人来てまして、4人ともなかなかでしたよ。

ラヴ

はい。愛用しているクリームです。
ただ、ニオイがキツイので、会社の自分の席で使ったら、
かなーり会社中に漂って ちょっと まずかった。
なので、会社ではトイレで塗って、しばらくしてから
席に戻ります。

デスクワークでも、肉体労働でも、オススメの一品。
しかも、ライブとかでどっか痛めたときにも使えるので、
是非お試しを!!!
お肌のかぶれやすい人(みやわんさん)でもokでした。(実験済)



さ、今日も これを塗って眠るかな♪♪♪

(腰痛持ちなのですが、翌朝の通勤がとっても楽になるくらい効きます)