悩み・・・・

ブーツの季節が終わって 靴の季節到来


ここで サンダルまでの期間、 厄介だなー

足のサイズが  22.3センチ。 靴やさんで足乗っけて測るやつで
はかってもらったんだよね昔。
でもって、22.5でも歩くと脱げる。でも22なんて入らない。
仕方ないので 22.5の足首にストラップの付いたデザインの靴で
なんとかしているんだけど、そうすると限られてきちゃうからねぇ・・・。

あー だから この時期きらい。

ところで

このまえ ウチに(み~_~)のお仲間さんが遊びにきたときに
ベリの ジリリキテル のDVDをみてたわけです。
メイキングで友理奈のセーラー服姿をみて

(ひ〜_〜) 「あ〜 これヲタはたまんないっすよね」

この一言がふとしたきっかけで 思い出されたワケなのだけども。








 そんなに制服って萌えますか?