今日は

Momotaro2006-04-11


熊田ようこさんの写真集を買って来ました(*^_^*)
1700円でこの内容には大満足↑↑

あややさん、そろそろ髪型変えるかな〜
最近の写真はあんまり気に入ったのが無いんだけど、これはキャワ♪♪



まりこさん★
基本的にまりこさんは動画がスキなんだけど、この写真はかなーり気に入ったな。


ってか この写真のサイズがちっさくしたりおっきくしたりの
やり方が不明。。_。

とれーにんぐ

あまりにも太ってきたので、ちょっとマズいかな・・・
あれよあれよという間に1年で4キロ太りました。
なので、ちょっとトレーニング。
学生の時(・・・・って かなーり昔だけど)毎日 腹筋背筋腕立て 100×2セット
やっていたので、徐々にそれくらいできるまでに コツコツとやっていこう!!!

そして マイナス5キロ目標☆

ま、8割むりだと思うけど。