お花くれ肉屋さん!

近所に焼肉屋 「味ん味ん」の2号店がオープンしたから行こう!
ということで、行ってきました!
店員さんに お祝いのお花をもらってよいか 尋ねたところ 「ok」
ということで、頂いて来ました。



でも、ウチには花瓶が無かったので・・・・
DAKARAのペットボトルで作って、重曹を入れた水に生けました。
ラッピング用の紙とかも たまたま買ってあったので、それでちょっと
かわいくできあがり☆

姫さんが、帰るときに 「今のお店は お花くれ肉屋さん だね ^_^」
と言って 喜んでいました!!!


明日は ハロプロパーティーの初日です! 14列とか微妙な位置ですが
Sinさんみやわんさんわたしなおさんの 4連番 なので しかも 「近所」。
楽しめるといいなぁー。