娘の初日 申し込みました。どんな席くるのか楽しみです。

・・・ってまだ当たってないけど。

昨日はお休みして昼まで寝てて、その後はずっとテレビ見て、

保育園迎えいってご飯食べて またテレビ見て ねました。

コトーみながら あたりめを食べすぎました。(’A`)

あたりめが大好きです。でも 焼いてすぐは柔らかいのに、ちょっとすると

すぐ固くなって顎が疲れます。あの柔らかさをどうにか維持できませんかね?

七輪とかで焼きながら食べろってことですかね??

みなさんはあたりめについてどう思いますか???

ちなみにあたしはよーく焼いて食べるのが好きです。

マヨネーズと、七味とかで。

焼いた直後にサーッとお醤油ふるといいんでしたっけ??

どなたかあたりめの事ならお任せ!!!って方がいたらぜひご指導下さい。

えいひれなら かたくならないから えいひれにすればいいのかな??

うーん>_<