15週目に入りました〜 

つわりはだいぶ軽くなってきたんですが、仕事帰りの夕方はやっぱり気持ち悪い(’A`)

結局最近は 新宿から新百合ヶ丘までロマンスカーです。

混みあってない トイレがある っていう保険が精神的に支えになってるみたいなんですけど、

逆を言うと普通の急行等には 絶対に乗れなくなっちゃったぽくて・・・

お昼

今日は スープ春雨(チゲ) & メロンパン(クリーム入り) スープ春雨が98Kcalなのに対して

メロンパンは約500Kcalですよっ。。。。メロンパンてホントすごいですよね。

この組み合わせはビミョウにNGぽくて ちょっと気持ちわるくなりました。

しかも飲み物はコーラ。 つわりにはコーラやらジンジャーエールなどが効果的というか

好む妊婦がおおいらしぃです。わたしもその一人っ。毎日コーラ飲んでます(’A`)