昨日を振り返って

昨日は朝から病院2件と役所で午前中から出かけたにもかかわらず 帰宅は5時ちょいまえ。

夕方から私は用事があったので またまた一人でお出かけ。

とっても肉体的にやばい状況でした。

帰宅したのは10時。

すると・・・・・ 

玄関の飾り棚?みたいなところに ウェディング風のミッキー&ミニーがお出迎え。

電報でした。 

さらに 空さんんピヨキチさん夫妻からのお祝いの品。

ティファールの卓上でお湯が沸かせるポットでした。 これって、一年以上前 「リアルシンプル」という

雑誌でチェックしていて、ずっと欲しかったんです。引っ越したときにも欲しいっていっていたのですが、

なかなか購入せずにいました。なんとそのポットでした。

空さんが贈り物を選ぶセンスに長けている事は 前から知っていましたが(おみやげ頂くたびにすっごいうれしい物を

くださるんで)でも、今回はマジびっくりしました。つい3日前にもお店で見かけて 「そろそろ買うか・・・」と

思った矢先だったので。早速今朝からフル活用 ^_^ ありがとうございました♪♪

そしてそしてさらに電報♪♪

私は 自分自身の友達には結婚の事話してないんです。ま、そういうつっこんだ話する友達がいないって

言うのが現実なのかなぁ。なので、「おめでとう」とかって全然言われていなかったんですよ。

自分の中でも「めでたい」って感覚はなくて・・・でも 皆さんがくださった電報をみて

ちょっと っていうか かなり 泣きそうになりました。

みなさん本当にありがとうございました♪

ココみてない人の方が多いかもしれませんけど、これからもよろしくお願い致します。