毎日家にいるので ハローのdvdばっか見てます。

今気に入ってるのは ごちのスタジオコーストでやったシークレットライブです。

最初の3曲目くらいまで ハロプロパーテイごちキャプ講演でも着ていた衣装を着ています。

体調

ここ数日なーんかお腹の張りが気になります。すこし動くと痛み出すので 休んでは動くという感じなんで

家事は全く進みません  ('A`)('A`)

張り止めの薬があるのですが、これを飲むと副作用で手の震えと動機が結構するんですよ。だから

しばらくやめてたけど、怖いのでまたしっかり飲んでいこうと思います〜。

なんとなーく嫌な予感もする今日このごろ。管理入院とかになったらたまらないのでしばらくは

要注意です。

今回はお腹がやたらと前に突き出てきていて すでに結構苦しいです。皮がはち切れそう('A`)

ところで

母乳って 生んでからでる! 生む前からでる! どっちだと思います??

生む前からでるんですよ これが。不思議ですよねぇ・・・