リポビタンDのお陰で うつ病の発症を 回避できたような気がします。

毎日毎日葬式みたいな暗さの日記ですが・・・

昨日は 絶対に避けたかった公共の場での嘔吐をする羽目になり、とてもブルーでした。

トラウマになって電車に乗れなくなると困るので 早く忘れたいです。

「栄養補給」という事で リボDを飲んだら結構効きました。

目はうつろで ほんと 生気が感じられない今日この頃、このままだとうつ病になっちゃうんじゃないかと

心配になりますが、ま、そういう人って平気なんですよね 笑

木曜日 検診に行くので 助産師さんに相談してみようかと思います。

ま、「無理しないで つらかった休みなさい」程度の助言しか期待できませんが。

(・・・・なんか 徹底してネガティブだな 笑)

こんな後ろ向きじゃだめだ!と思う気持ちと つらいもんは辛いんだから仕方ない。っていう

気持ちが2つあって どっちも自分の本心なので どうしてよいのか迷います。

ストレスも 結構限界にきてるんですが たぶんそばにいる (み’A`) さんも

好きな競馬も行かず、あややのディナーショーも我慢で、家では私が暗い顔していて愚痴ばかりで

本当に大変だと思います。

姫の時は これよりももっともっと何倍も辛かったはずなのに なんでこの程度でこんなに辛いのか

不思議です。 

では又明日〜・・・・