空さんから聞いた話によると 美勇伝は しょっぱなからバニーみたいですね。

今回のライブ。空さん夫妻は新曲も未チェックだったらしく、ぽかーんだったと

聞きました。そりゃそうだろうなぁ 笑

もう 東京って無いのかな?  ・・・って無いか〜

妊娠に

気づいてから 6Wが経過しました。

つわりに もう 疲れました ;_;

そういえば

昨日うたたねをしていたときに夢をみました。

娘。の最終合格者がきまった!(1名)という夢です。フルネームまででてきてて、ホントにびっくり

しました・・・・

全然テレビとかでは見たことないので、最終の8人??だかなんだかを 時間があったら

チェックしてみたいと思いますが・・・

変な夢だな〜