あややさんのディナーショーで 一番聞きたい曲

直感でいうと 「元彼」です。最近のしっとり系の曲だと結構大人なイメージなので、

ピュアなこの曲をまったり聴きたいです♪♪

それと昨日 ハロモニで歌ってる 美勇伝をみました。 ⇒ 新曲

1回目 ・・・・・ 見てるわたしがとっても恥ずかしかったです。

2回目 ・・・・・ かなりなじみ、かわいい!と思いました。特に ウサギの右耳をつかんでいる

振り付けが! ちょっとお尻を出しすぎてる感がありますが、まぁ・・・・・いいでしょう。

どこかの歌詞の部分で お尻をこっちに向けるところがありますが、ヲタさんの中には「一時停止」とか

して凝視しちゃう方もいるんですかねぇ・・・・・

それと、みーよは髪の毛の色変えました? かわいいなぁと思いました。

ライブいきたかったなぁ(’A`)

ドラマ

Dr.コトー14歳の母は欠かさず見てるのですが、昨日「僕の歩く道」を初めてたまたま見ちゃいました。

おもしろい!! これも 来週もみたいと思っちゃいました。 どんどん増えるなぁ(’A`)

気持ち

・・・・・・・・・悪い(’A`)

数日つわりが軽くなったかな! と喜んだのもつかの間 一昨日からまた結構辛いです。

しょっぱいものも 甘いものも 水もお茶もお菓子も何もかも だめな感じで・・・

今まで 唯一の救いだった「おにぎり」も 今日あたりからきついです。;_:

体重は4キロ減ったんですが、このつわり もう少しで本当に終わってくれるといいなぁ。。。。

うちは明日から社員旅行なので 行かない私は 4連休です。

今までは 実は会社に来てるほうが まだラクだったんですが 色々なストレスで

今は家でゆっくり休んでいたい気持ちです。