昨日、又、(み’A`)さんからプレゼントをもらいました ;_;

DSの白です。 日曜日娘とでかけていて、ヨドバシによって、「やっぱり売ってな

かった〜」とメールしたら、そのとき お家ですぐにオークションでおとしてくれて

いたそうです。 全然知らなくて 娘のを購入したので、

わたし、自分の分はしばらく我慢だな〜と思っていたので ほんとにびっくりしました。

これで3人で通信できます 笑

白、黒、ポケモンオリジナル(黒)の3台

ポケモンは ちょっと できるかわかりませんが 頑張って パールを始めてみようか

と思います。

映画

幸い TOHOがすぐ近所にあるので 近いうちにスケバンを観にいかなくては〜

観にいった方、どうでした??感想がきになる。

始まりだけ少し見たことありますけど、結構オモシロそうでした。

だれかの感想に スケバン×BRってかいてあったけど、銃撃戦とかそういうのは

あんまり得意じゃありませんが、大丈夫ですかね? 笑


今日は

姫様が おたふく風邪にかかってるようなので これから会社を早退して

病院につれていかねばなりません!

・・・・わたしはおたふくやってませんけど、うつりますかね?

風邪には注意な季節ですよねぇ今って♪♪

昨日は うっかり床で朝方の4時まで何もかけずうたたねして、かなり凍死寸前でしたが、

やっぱり風邪は引きませんでした。ヤクルト菌・・・・すごすぎるなぁ(’A`)(’A`)

そういえば、体調不良を訴えてから早3ヶ月が経過し、現在は、ほぼ全快です。

やっぱり 暑い寒いのコラボに対応できないのかも知れません。

来年は5月から冷房対策を!今年は6月からしたけど だめだったからね・・・・

冬の間は しばらく また 元気いっぱいに過ごせそうです^○^

あややさんイベントの前日に 突然の体調不良がやってきたので イベントに参加できなかった

ことだけが 本当に悔やまれます。

今度やるディナーショーは 規模大きいですが 握手はあるのでしょうか???

そこが結構きになるポイントだったりします。