今朝 駅のホームで電車をまっているときに (み’A`) さんから

スヌーピーの3色ボールペンを3本もらいました。

仕事で3色ボールペンを使うのですが、あいにくどれもインク切れで、

なかなか買いにいけなかったんですよね。

スヌーピーショップいきたいな」と数日前から言ってたのを

覚えていてくれたようで、昨日 ハロショの帰りに わざわざ寄ってきて

くれたみたいです・・・・^○^朝から ちょい感動しました。

(み’A`)さんは そうやって時々私を喜ばせてくれます♪♪♪

私はもともと貴金属やらブランドものには興味がなくて、こういうプレゼントは

とてもとても嬉しい♪

こういう気の利いたこと自分はあんまり得意じゃありませんけど、いつかお返ししたいなぁって

思いました。

さて・・・

我が家の車、昨日確認したら 「17万キロ」はしってます。地球4周分らしいです。(’A`)

雨の日も風の日も ほとんどメンテナンスをしないにも関わらず、故障もせずに よく頑張ってくれました。

でも やはり最近ちょっと調子がわるそうなんですよね。

あともう少しは頑張ってもらわないといけませんが、この子が廃車になることを想像すると、

ちょっと涙がでてきます。それくらいよくがんばってくれまています。

会社の上司に このことを話すと 「ベンツは70万キロくらい走れるらしぃよ」とのこと・・・

ベンツって凄いですね(’A`) メンテナンスをちゃんとしていけば、ベンツ買ったら一生乗れるのかな・・・

素敵〜♪♪

ディナーショー あややさん

あやヲタの皆さん もちろん申し込まれましたよね??

空さんが言ってて「はっ」としました。確かにこのスタイルのディナーショーって あやヲタが望んでいた形 

なのかなーと。(み’A`)さんも そんなようなこと言ってたよな・・・・キャパの少ないディナーショーだと

当然 外れて参加できないわけで、そうするとこういう大規模なディナーショーになるわけですよね♪♪

それぞれ3万の価値は違うので 学生さんや 親子あややさんファン にしてみたら ちょっと申し込むには

ハードルが高いのかもしれませんが・・・・

バリバリに活動しているあやヲタさんにとっては 本当にあややさんが好きな人だけが参加するイベント

ということになって 嬉しい企画なのでしょうかね ^○^

(み’A`)さんと二人で品プリのDSに参加してみたいなぁと思っています。

ちょっとおしゃれして 二人でホテルのお食事 プラス あややさんの歌 ということを想像したら

結構素敵だなぁと思いました。  ^_^

近々のイベントは 未定のものも含めて  娘。コン アムロさんコン ディズニーシー ディズニーランド 

この4つくらいですかね・・・・ディズニーは子供と一緒だとランド、二人だとシーになるわけで、

でも この 4つ すべては無理かな・・・・

かなーり 苦渋の選択だわ・・・

でも楽しみが沢山あって うれしいです♪♪

昨日は リクエストに答えて ごっちんの写真集を2冊買ってきてくれたし♪♪

(まぁ もっとも がきさん が売り切れていたからですが 笑)

良かった 売り切れてて ^○^

そんなこんなで 迷うも迷わないも 娘。コンは 明日だわ (’A`)(’A`)(’A`)