昨夜は残業で帰宅が遅くなったので、夕飯をレトルトのカレーにしました。

新宿中村屋 インドカリー (野菜・チキン)

わたしは主に野菜、(み’A`)は チキンをたべました。

レトルトなのに激うまでした。なので、近々お店に食べに行きたいです。

で・・・・・今日は そのカレー臭が全身の毛穴から漂ってる気がします・・

おいしかったんですが、ちょっと胸焼けしました。あ、それは食後のカプリコ(1/2)と

柿の種がいけないんですけど・・・

うち、柿の種が常備されていて、二人でぼりぼりぼりぼり食べまくってしまいます。

食後にこれを出すのは危険だなーと・・・・でも 二人して柿の種が大好きです。

ちなみに姫はピーナッツ担当なので 3人でぼりぼりやってます。 ^○^

さてさて週末は・・・

娘。コンの初日。  行く予定ではなかったのですが アレソレの事情でいけそうな状況に・・・

ただ、娘の子守が 今のところ問題で・・・・これをなんとかクリアしたら 行ってきます!

えっと・・こないだ娘。に行ったのはいつだったかな・・・・どこだったかな・・・・

すっかり記憶に・・・・。_。