やっぱり・・・

ハローのFCは続ける事にしました 笑 あははははー。

あややさんがDSをホテルでやるみたいですね。結構な金額で。

たしか すこーし(数年?)前の松田聖子でも5万ちょいくらいだったような・・・。

品プリの料理が最高クラスでも コースで 15Kくらい あ、実際は22Kくらいは

あると思いますが、あ、もっとすごいのなら 50Kくらいか?

DSに行った事の無い自分には 想像が付きませんが、今までにもやっていたスタイルの

ものでさえ、15Kは安い!!みたいなすばらしいものなんですよね?

だとすると ホテルで30Kちょい?は 全然高くありませんよね ^○^

でも あいにく 今の私には とても高いので 無理です。

それと やっぱり 時間がかかる。 ライブもそうですけど とにかく1公演でも半日は

かかりますから 子持ちの自分としては とても辛いところです。

専業主婦なら話は別ですが フルタイムで仕事をしていて、通勤にも時間がかかりますから

朝は早く 夕方もそこそこの時間になってしまうと どうしても子供と遊ぶ時間が少なくなります。

そこで 土日に預けてでかけてしまったら もっと減っちゃうんですよね。

平日は なるべく遊ぶ時間を持つようにしていたって、幼い子供が満足できるワケはありません。

でも、やらなきゃならない日々の事がありますから 遊んでばかりもいられません。

だから 土日に 子供をおいて長時間でかけるというのは 例えば子供が全然寂しくなくても

おばあちゃんが快く預かってくれても 自分の中の気持ちの収まりが悪い。そんな感じなんですよね。

だから 電車でも車でも 1時間以内のところなら考えますけど 1時間以内でも即決はできず考えます。

そんな状況なもので はじめから イベント系は 参加したい!と思わないように努めています。

・・・・・・・・・・あ、ま ぶっちゃけ単に経済的にちょっと というのもありますけど  笑

そんなこんなで 参加される方は存分に楽しんでほしいなぁ と思っています!!!

ただ、(み’A`)さんと一緒に色々なイベント系に参加するのが難しいのは 本当に残念に思っています。

やっぱり二人で行きたいんですよ。二人で楽しみたいし、手をつなぎながらライブみたりするの 楽しいですからね。

だから なにかしら 近いうちに 二人で行きたいな〜と思ってます。

(み’A`)さんは最近ライブとか(あややさん)楽くないみたいですけど、私と行けば絶対楽しいはずですからね  ^○^




ただ、自由はへりますが、子供って本当に本当にかわいくて仕方ありません。

今 5歳ですけど、 こんなにかわいくていいのか? と毎日思います。

これって本当に幸せなことだと思うんですよ。世の中の虐待ニュースとか聞くと、

子供はもちろんかわいそう。でも、やってしまう親も 哀れですよ ;_;

だから 確かに腹の立つこともありますし、自由のきかないこともあります。

でも なんというか 言葉では表しきれないほどかわいいです。

とくに うちの子は特別かわいいんだと思いますが 笑 (容姿は別として) ^○^

だから 早く 大きい音に慣れてくれ!!! 暗い室内に慣れてくれ!!!!

家だけではなく、会場に行ってまわってくれ!!! そう思います。

以上です。